2017年07月28日

「SEMODAI 2」タワレコの三店舗にて視聴出来ます!

昨日タワレコに入荷のお礼と挨拶に伺ってきました。丸ビル店、NU茶屋町店、神戸店にそれぞれ視聴機展開されていました。


R0018237.JPG
NU茶屋町店にて。

R0018238.JPG
拡大版。


R0018238.JPG
丸ビル店にて。

R0018240.JPG
神戸店にて。





担当の方から「メッセージ書いてもらえますか?写真撮って良いですか?」と言われたので、下手くそな笑顔で写っている写真もタワレコ丸ビル店のTwitterで流れており、そちらから写真を拝借。担当者様ありがとうございます!

DFvBQpqV0AE0Ke0.jpg large.jpg




神戸店でも写真とメッセージカードを書かしてもらいましたので、視聴機のとこに掲げられているはずであります。まだTwitterに写真が流れてなかったので、また見つけたらお知らせしますね!



こんな風に展開して下さっているのも、モンク生誕100年ということで一連作品として加えていただいてるのと、地道に足を運んで挨拶したことが繋がっているのかなぁとしみじみ思いました。


1,2週間ほどこのような展開で、その間の売れ行きで延長されるとのことです。


どうぞ、一度店舗に足を運んで見て来てください。
posted by さだおか at 12:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セロニアスモンク大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック