2017年07月21日

VOYAGE vol.4 続々と。

R0018216.JPG


年に一回のペースで発行されているフリーペーパー「VOYAGE」の第四号が今月完成し、日々続々と配布場所が増えているようです。


ありがたいことに創刊からコラムを書かしていただいており、字数制限に関しても日々の素行が不良ということで編集長からは大甘の採点となっており、小さい小さい小さい文字でページを埋めさせてもらっております。


R0018219.JPG


早速実家に持って帰り、家族にこういうのもあるんだよと見せたら爺婆に至っては虫メガネを持ち出しても見えないから拡大コピーを用意して欲しいということでした。さすがにA4をA3に拡大したら見れるだろうかと気に揉んでおります。


妹からは、「こんなしょぼくれたシャツ着てアホなことしか言わん人が書いてるとは思われへんような文章やな。おにいを知らん人やったらもっとお洒落に気を使ってる人が書いてると思うわ。」と褒められているのかディスられているのかよく分からない感想を言われました。


因みに今号では「SEMODAI 2」の広告も出しております。


R0018218.jpg


いつも世話になってるからということを抜きにしても費用対効果を考えますと、フルカラーで発行部数と配置場所を考えると魅力があるのではなかろうかと思いお願いしました。


僕のページに関しては毎回「字が小さい」という苦情が少なからずあるようですが、その壁になってくれている編集長には大変感謝をしております。


早速また次回もお願いしますということを言われたような気がしますので日々精進してまいりたいと思います。
posted by さだおか at 10:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック