2017年07月03日

OMAKE DISCの残数があと少しです。

たびたびCDのことで申し訳ないのですが、手売りと郵送でお買い求めいただいた方に付けているOMAKE DISCが僕の手元にはあと約30枚となっております!


R0018064.JPG


ありがたいことに、本編もいいけどこっちも良いよねという声もチラホラあり、作ってよかったなと思う次第であります。


ただ、CD-Rになりますので、僕が一枚一枚焼いて作ってるんですが、結局その人件費や時間等を考えたらプレス業者に発注した方が良かったなと後悔も少なからずしております。だって大変だからネ!でもまぁ、その手間を惜しまないことがフリーランスというか自営者の生きる道であるとも分かってはいます。はい。


音盤のみでしたら100枚以降も追加することは可能ですが、印刷したジャケットが100部ちょうどしかありませんので、近石さんの絵と僕の短い後書きを手元に置いておきたいという方は是非お早めにご購入下さい!

あと約30枚であります!


郵送でもお付けします。直接購入が希望でしたら取り置きも致しますので、お会いする日時等を教えてもらえれば置いておきます!遠慮なく連絡ください。コメントでも構いませんし、monkdaigaku@gmail.comにメールでも構いません。


もう一度言いますが、

僕の手元のOMAKE DISCはあと30枚です!



因みに、缶バッジとキーホルダーもあと10個ほどになってしまいました!もちろんこちらもご希望の方は取り置いておきます!

R0018052.JPG
R0018050.JPG



お早めに、何卒お早めに!
posted by さだおか at 11:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セロニアスモンク大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック