2017年05月01日

更新するする詐欺について。

全然更新できずに本当に申し訳ありません!これで五百人はお客さんを逃したなと反省しています。

いやぁ、だってもう二日酔いとか二日酔いとかで「30越えてるんだからちゃんとしなさい!」と叱られる始末です。お恥ずかしい!



取り急ぎ本日のライブはこちら↓

自主企画ライブ
5月1日(月)六甲 神戸ALWAYS 
浅井良将A.sax 當村邦明Tsax 坂崎拓也Bass 定岡弘将Drums
開場19時 開演19時半
当日2,300円、予約2,000円、学生1,000円
http://always-kobe.net/



気軽に聴いてもらえたらと思っています。あんまりそういう内容のライブは自主企やリーダーバンドでは少ないけど、楽曲もこねくりこねくりせずに、好きな曲を楽しいなぁ楽しいなぁ良い曲やなぁホンマ良い曲やなっていう気分でやりたいだけです。ぜひお越しくださいー!







0001 9.jpg

0001 7.jpg

0001 8.jpg

0001.jpg

0001 2.jpg

0001 4.jpg
posted by さだおか at 09:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック