2017年04月07日

夢にもでる。

夢でもアルバムのデザインをしている。病的な状態が数日続いている。夢だったのか、起きて考えていたのかさえ定かではないが、歌詞カードの一部をあれしてこうしてとアイデアがあったので早速試す。うん。悪くない。と、そんなことを繰り返し繰り返しして、つい先ほど一通りのデザインが組めた。とはいえ誤字脱字等がどこに潜んでいるか分からないので二日ほど空けてからもう一度隅から隅まで確認して、やっと入稿できる状態にデータを整理するつもり。夜中に作ったものが翌朝起きてみるとガッカリとかよくあるので、その轍は踏むまいと慎重に慎重に。

セモ大@大林檎は盛況ではなかったですが、ライブを再開して二回目ですがこれまでの関係性もあるので着実にバンドサウンドがしていました。ただ、即興の要素も多分にある曲ではあらかじめ「見越す」ということがどれだけ愚かなことかと再確認しましたが、概ね上々かと。

新曲も少しずつですが体に入ってきているみたいで、このまま一息もつかずにしばらくはどんどんやりますよ!

次回は5月29日(月)@大林檎!この日がCD初披露のライブになる予定です。実際はそれよりも早く手売りはしますが、出来たらこのライブに来て買ってもらえると嬉しいな!なんてね!

流通も予定していますし、通販もします!あと、手売り分と通販に関してはOMAKE CDを付けます。ですので、出来るだけそちらをお勧めしますね。また内容の詳細は後日徐々に公開していきたいと思います。




0001 8.jpg

0001 6.jpg

0001 9.jpg

0001 7.jpg

posted by さだおか at 15:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック