2017年03月18日

フライヤーが続々と

今月以降の自主企画ライブです。現在決まっているもののフライヤーを続々と製作しています。スケジュールにて詳細は改めて書きますが、今日は現時点でフライヤーがあるものだけです。

12.11のぞみ-001.jpg

0001 5.jpg

0001 6.jpg

0001 7.jpg

CD製作に心奪われてしまい、四月後半以降のスケジュールがスッカスカだということに気づき今週はブッキングメールで携帯を熱くさせていました。それもひと段落で、残すは仮押さえが一件のみ。早急にスケジュール更新しますね。

一ヶ月前だと今以上に荒んでいてさらに疲れていたので、こんな気力は全くなかったから、やっぱり人間体力気力がなきゃ何にもできんなと反省しました。

CD出来たらそれこそしばらく立ち止まることなくそれこそ精力的に活動して売っていかねばならないので、イベント等のお誘いもお待ちしています!よろしくお願いします!
posted by さだおか at 11:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック