2017年01月02日

2017年 あけましておめでとうございます

昨年も皆さまの応援と声にならない声援とに支えられて、ライブもたくさんできましたし、何よりも健康で過ごせたことを何よりも感謝しております。本年も昨年同様、いやそれ以上にドラマーとして精力的に活動できたらと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

29日から実家に帰って豚肉屋の倅をやっておりました。正月は酔っ払ってばっかりでいかんと今日はカメラを持って外に出ました。配達中に目にしていた景色を撮ろうと思っていましたが、目的の場所に着く直前に何かしらの糞を踏んでしまい一気にブルーになりました。まぁ、正月から運が付いたと思って写真は撮りましたがすぐに帰りました。ブルー。

早速明日からドラマーとして稼働しております。正月から演奏する機会があり嬉しい限りであります。北野 BASIN STREETにて高橋トリオでセッションホストを勤めていますのでどうぞお越しください。

また今月はsketchと元町萬屋宗兵衛にてジャズライブもありますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します!
sketchi201701.jpg

萬屋.jpg

semodai.jpg

スキャン.jpg




posted by さだおか at 19:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445472875

この記事へのトラックバック