2016年12月14日

20161209@big appleの一部公開



動画公開しました。

そして昨夜というか今朝というか、とにかく使い方が分からなすぎiMovieと格闘しながら編集した動画データとこれまでのデータが消えました。なんのこっちゃさっぱりです。猫かお前は!とMacを睨み付けてもしゃぁないんですが、どうもiMovieの不調から来ているような感じですね。別のアカウントでは使えたから。

まぁ愚痴もたまには聞きなさいよ。

ここ数日東京日記を書かなければと思ってるんですが、いざパソコンの前に座るとミックスをしてしまうわけです。優先順位を考えてのことなんですけど、とはいえそっちばっかりやっててもしょうがないし、かといってブログを積極的に更新することで何かこうワンランク上のおっさんになれるかというと違ってて、結局「まずは食わねば」と大安亭に買い物に行ってクックパッド見て料理してって感じで時間を過ごしているわけであります。

あぁ、あと2月の東京のライブのフライヤーも二週間くらい前に野津に「じゃ作ります」って言ってから何にも進んでないや。いや、進んでるんだけど、悩んでるわけですけど・・・モジモジ。

まぁとにかく動画見ておくんなさいや。そんで良かったらライブ見に来てくださいや。面倒だけど菅原文太のモノマネしてこの行は読んでおくんなさいや。
posted by さだおか at 11:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック