2016年11月18日

無事に生きて帰ってこれた。

IMG_4426.JPG

春日野道に帰ってきた。

アポロは素晴らしいお店でしたね。店主と出演してきた音楽家と足を運ぶお客さんたちが醸成した個性的且つ盤石といった音場で、はじめましてーと店内に入って挨拶した瞬間にいつも来てるかのような安心感がありました。まるでそう、ビッグアップルやライラのような感じで当然気負いもなく、また移動の疲れも新宿の露天風呂のジャグジーで癒していたので体力精神力共に通常もしくは通常以上でやれたと思います。

二日目は中央線をひたすら歩いて撮影。前日お客さんのSさんに高円寺が良いと聞いていたけど、実際に吉祥寺までの各駅を歩きましたがダントツで高円寺が写欲は湧きました。写真撮ったり、中学校から漏れてくる昼食の賑わいを録音したりと充実と安寧の時間でした。

また後日写真を嫌というほどの枚数をあげるんで、ぜひ見てくださいね。アポロでの1stがソロだったんで、そっちの音源もあげようかなと思っています。帰りの道中で録音確認しましたが「煩悩は冷凍していいちこのオンザロックでやるといい」と叫んでました。我ながらアホではありますが、そちらもまたどうぞー。

また来年も東京で野津と加藤一平さんとやる予定ですので、どうぞよろしくお願いしますー。
posted by さだおか at 09:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444088399

この記事へのトラックバック