2016年11月15日

31歳になって初めてのライブ。

13日は誕生日でした。とはいえ特別なことはなにも出来ず、ひたすらに年内音源編集終了を掲げたセモ大の音源編集です。

何が悲しくて誕生日の夜に万代の三割引きの総菜とタコさんウインナーで缶ビールを吞むのでしょうか。ウインナーをタコさんに細工したあたりがせめてもの抵抗であり、ささやかなお祝いだったのでしょう。余計に泣けるぜ!

このFBでも誕生日に関するメッセージをたくさんの方々にいただき、誠に恐縮ではありますが、ありがとうございました。頂いた方々には後日改めて余裕のあるときに返事を書きたいと思います。

携帯の方には野津から「おめ お湯割り始めました」とのメールがあり、母親の方からは「新米入りました。送りますか?」とメールを貰いました。いまだに新米に関しては消化し切れんので返事は出していません。

そして缶ビール飲みながら曲順を色々と試している作業中に妹から着信があり、「ほらはよ、ほら!」と強めに促されてハッピーバースデーを姪が歌ってくれました。こんな日に何をしてんだ!?と、実家に帰りたくなりました。



そして明日は下北沢APOLLOにてライブであります。深夜バスで向かうのでそろそろ出なければならないのですが、今日とてミックスダウンです。調子に乗ってボリューム上げるとすぐにクリッピングするので、半泣きでやってます。誰や!?ごっつ小さい音から急にごっつ大きい音で叩く奴は!全部全部お前のその性癖で今の僕は非常に迷惑している!

スキャン 5.jpg
KYO-SHIN
野津昌太郎Guitar 定岡弘将Drums 加藤一平Guitar
START20:00 投げ銭制
http://ameblo.jp/430416apollo/

二月に初演したこの組み合わせ、面白く楽しく格好良かったので再演です。ぜひぜひお越しください。即興主体ですがそんなもの関係ない二人との集中漲る時間です。

春日野道の自宅に戻るまでネットからは断絶です。カメラと音楽と立ち食い蕎麦に集中してきます。


ご清聴ありがとうございました。
posted by さだおか at 19:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック