2016年10月14日

20161014

久しぶりの更新です。入院してたわけでもなく、鬱々としていたわけでもありません。でも少しは鬱々としていたか。この間も実家に帰ったりウロウロしたりしていて、今月後半の自主企画に向けて内容を考えたりしている内に迷路みたいなものに入り込んじゃったんでしょうね。精神的に。特に天狗ライブで配布するテキストに関して光明が見えないということが精神の引っかかりになっていますね。内容に関しては出来上がってるんだけど、隅々までは完成していないっていうのが悶々としてるんでしょうね。

今日は新開地のボートピアに払い戻し(840円)をしに行ったついでにカメラを持ってうろうろしました。自転車では行動距離は圧倒的だけど、見るっていうことに於いては全然駄目ですね。視界が定着する時間すら待っていられないっていうか、移動移動っていうふうに思考が働くのか、見るまではいきませんね。でもその分反射的には撮れたりはするんだけど、その画に対する是非の判断はすこぶる鈍くなってしまうっていう感じでした。

R0017401.JPG

R0017402.JPG

R0017404.JPG

R0017406.JPG

R0017408.JPG

R0017410.JPG

R0017411.JPG

R0017412.JPG

R0017415.JPG

R0017416.JPG

R0017418.JPG

R0017417.JPG

R0017419.JPG

R0017424.JPG

R0017421.JPG

R0017426.JPG

R0017427.JPG

R0017431.JPG

こうやって撮ってみると、僕にとって元町三ノ宮っていうのは阪神高速が象徴なのかもしれないなと思いました。淡路島からも車でも高速バスでずっと走ってきたわけだし、二号線の上を走る曲線がとってもセクシーでね。
posted by さだおか at 18:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック