2016年10月07日

20161007 今日はポチでライブ。

本日はこちら!

10月7日(金)明石POCHI CYNDIカルテット
CYNDI vo 高橋俊男pf 泉正浩ba 定岡弘将ds
1st 19:30 2nd 20:40 3rd 21:50
¥2,600
http://www.pochi-live.com/ [http://www.pochi-live.com/&h=iaqg-z5rlaqemm2hib5xmesyber2ot9jhthtedvb_effrqg&enc=azmswqprbmmqqbjyvoxttwtacexkie6oz4ng86w7vjvyaww-imvakpcubqj6e6_lkudxlkjodfw74admayf-jv0zuplnnyox0jtjn0ick08jjmfvrp1nrozic39ynhhlrc9hmxg3adp9wolarp9ui62_ua2bqqrgwtyrlv-y6eresrkj5wso3zdi-g3ez1ba8xskr-sf9hf9kgqpbqsvfic2&s=1_green]

3rdセットはセッションタイムもありますので、ライブを見るだけじゃなく一緒に楽しみましょうー。

先週のアマソニックのオオトリもやらせてもらったユニットです。ぜひお越しくださいねー。

で、明日からは淡路島でGR。いや、本当は吹奏楽部のOB会が40周年とかで演奏会をするんでそれに参加するのがメインなんですが、初見大会になるとかなんで、一応はプロの意地や矜持がある以上は読めない譜面だった場合には高橋さんの教え通りフーッと息を吹きかけて譜面が風で飛んだアクシデントを演出して逃げる予定です。

だいぶと上のOBOGさんらも来るそうで、学生当時苦手嫌いだった連中も来るのかと思うと多少気が重いが、あの当時僕に殺意のある目で睨まれていた当の本人たちは僕以上に絡みにくさを感じるんだろうか。

終わってからは打ち上げがあるそうだが、同期と話すことはないだろうから、今はもう横浜に行った後輩のFの主に失恋の恋愛話を聞くのが楽しみでしかたがない。大勢の食事会や飲み会となると最初の席でその二時間や三時間のすべてが決まるといっても過言ではあるまい。

とはいえ諸々楽しみだ。まずは今夜明石ポチで待っております!
posted by さだおか at 09:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442592929

この記事へのトラックバック