2016年09月27日

お買い物。

IMG_4078.JPG

GR DEGITAL4を購入。念願、というか待望、というか成就。

デジタル一眼を手にしてから、逆にコンデジの使い勝手の良さに気づいた。とはいえ画質の良さに慣れたので、多少上位機種でなければと思い込んで数か月、悩みに悩んでヤフオクで購入。前の持ち主が四年前に購入し、7000枚近く撮っていた様子。内臓データに何枚か写真残っていました。こういう所を気を付けないとなぁと思いながら初期化しました。

使い分けというほどのことはないでしょうが、持ち歩きのことを考えるとコンデジの方が気軽ですね。やっぱり。まぁそこらへんは荷物の量と相談ということになるでしょうね。

とにもかくにも、久しぶりの買い物で気分が上々であります。
posted by さだおか at 20:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック