2016年09月14日

のぞみ青果ライブありがとうございました。

お越しいただいた皆さま、のぞみ青果のマスター、共演者の方々、飛び入りしてくれた方々、ありがとうございました。満席とまではいきませんでしたが、前日までの予約状況から不安視していた集客状況ではなく一安心しました。またこれに懲りずに年内もう一回出来たらなぁと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


では写真で振り返ります。

ちなみに、ライブ中の撮影はのぞみマスターが、打ち上げは僕です。


IMG_3772.JPG
よくライブ後に「表情豊かに叩きますね」と半笑い(に見える)で言われることが多々ありますが、まぁ仕方ないと自分が写る写真を見るたびに思います。一生懸命やってるだけなんですけどね・・・。


IMG_3773.JPG
かれこれ専門学校を卒業して以来の再会+初共演の四方さん。相変わらず面白い人でした。


IMG_3779.JPG
秋山さんも頑張ってくれました。MCのカタさは初々しくて羨ましくも思いました。


IMG_3780.JPG
口をこうするから鼻の下が長くなる。あほみたいな顔である。


IMG_3785.JPG
飛び入りの松本大さん(Ds)。専門学校の後輩だそうです。


IMG_3788.JPG
同じく飛び入り参加の細田みどりさん。ガラッとムード変えたあたりは流石でしたね。楽しかったです。


IMG_3794.JPG
尺八のダンディー保さん。いつも来てくれて、やるたびに上手くなっていて驚きです。お話をすると本当に音楽が好きなんだなぁと思わずにはいられません。


IMG_3800.JPG
打ち上げは高架下のBAKUBAKUへ。泉君待望の焼肉です。美味いですよ。


IMG_3805.JPG
四方さんは帰宅。その後も泥のようになるまで路上で飲んでいました。俺たちケルアック。




そして翌日の早朝に泉君から、京都の道端で寝ていたとメールがありました。天満に住んでいるはずの人が京都、しかも路上で寝ていたというからしょうがないっすね。かという僕も、二人を阪急まで見送った後にライフに水を買いに行ったときに、自転車を置いて来ちゃってたんですな。まぁ翌朝になって気づいたんですが、頭真っ白になって走って行ったら、案の定警告の札が貼られた自転車が僕の迎えを待っていました。あほであります。
posted by さだおか at 11:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック