2016年09月10日

20160910 明日はのぞみ青果でライブ。

いよいよ明日です!

スキャン.jpeg

11日(日)春日野道商店街 のぞみ青果
秋山英紀Vo 四方裕介Gt 泉正浩Ba 定岡弘将Drums
開場14時 開演14時半
¥1,500



今月はライブの本数自体が少ないので、一回一回に対する気持ちがいつも以上に入っております。明日のライブにも気合十分で、早速スーパーに行ってウコンの力やカリウムが入ってるジュースや、二日酔いのために炭酸飲料やシジミの味噌汁も買い込みました。財布の中身も整理して、万が一落としたとしても大丈夫な準備すらしております。

って、これは打ち上げに対するモチベーションが高すぎるんですが、ライブ自体は出来ることしか出来ませんし、やるべきことをやるだけかなぁとも思いつつ、楽器運搬もあるので空模様が気になるところですが、おそらく大丈夫でしょう。むしろ秋晴れ、っていう感じなんじゃないでしょうか。ぜひ行楽気分で、ディナー前の軽い気持ちでお越しください。

チャージが1500円というのも、店の単価が安く、千円札一枚でビール二杯とちょっとしたツマミが食べられる店ですので、通常のライブハウス等でのそれよりも安くなっているんです。春日野道の人にも来てほしいし、春日野道以外の人にも春日野道に来てほしいなという思いでこの値段にしています。といっても、初回は千円でしたからね。当社比50%増しではあるんですが、それものぞみマスターが「安すぎなんじゃないい?」ということを心配してくれたので、ではそうしましょうということで今に至っています。

泉君と高橋トリオ以外でやるのも久しぶりなので、リズムセクションとしての答え合わせのような気分でもいますが、まぁそこは泉君のプレッシャーになっても申し訳ないので知らん顔してやりますが、今回はインストではなく歌の伴奏もあるので、そういう面で安心できる相方ではあります。泉、飲みすぎんなよ(笑)

ではみなさん、明日は春日野道商店街でお会いしましょう!
posted by さだおか at 17:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック