2016年08月15日

20160815 本日は芦屋ejにてセッションしております!

本日です!

15日(月)芦屋EJ ジャムセッション
高橋俊男Piano 泉正浩Bass 定岡弘将Drums
開場19時 開演20時
¥2,000
http://ej-ashiya.com/


8月に入ってから約十日ほど淡路島の実家にて過ごしておりましたが、今日神戸に戻ってまいりました。常々こういう時に意識的に淡路島には「帰る」、神戸には「戻る」という言葉を使っています。こういうところを意識的にしまうあたりが自分のあり方を端的に表出しているところかなぁと思います。

実家というものは自分の腹具合に関係なく時間ということで食事が供されたり、食卓というものが出来上がっていくもので、19時に晩酌して20時に食べ終えたところで田舎の夜は長く、23時頃まで練習したり映画みたりしてなんとか時間を過ごしても、その頃には晩酌のALCは醒めてしまっているので再度飲酒をということになってしまうのであります。というか、おとなしく22時過ぎには寝りゃいいんだろうけども、どうも習慣的なことで多少の抵抗があったりするわけです。

そして神戸に戻った初日に夜型の生活へと急ハンドルを切るんです。

酒も飲みすぎたなと反省するほどに飲みました。だから神戸に戻ったら節酒もしくは軽い禁酒を心がけようと思いましたが、今夜は高橋トリオですので、終演後の反省会までがワンセットですのでその方面でも早くも急ハンドルというか、一日延長という感じで乗り越えていきたいと思います。

出発するまでに少し仮眠をとって、夜に立ち向かいたいと思います。

皆さんのご来場をお待ちしております!
posted by さだおか at 14:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック