2016年06月29日

20160629 今夜は天昇堂でsketchです。

本日となりました。

6月29日(水)春日野道 ギャラリー神戸天昇堂
sketch 
野津昌太郎Gt 定岡弘将Ds
スキャン 3.jpeg
開場19時 開演19時半
¥投げ銭
飲食物の提供はございません。持ち込みは可能です。無論、差し入れは大歓迎でございます。



いつも差し入れを頂いているので、今夜は僕も自家製の長芋のぬか漬けと好物のこんにゃくの甘辛煮炒め、いつも差し入れをくださるMさんに貰ったお味噌を使ったこんにゃくの田楽を持って行こうと思います。

IMG_3349.JPG
IMG_3351.JPG
IMG_3350.JPG

どうにかsketchを体験して欲しい。未体験の人に来て欲しい。いつも来てくれる人も来て欲しいという顧客獲得のために海老で鯛を釣るわけではありませんが、音楽ではないところで魅力を設けたいと考えて、sketchは終演後の座卓を囲んでの会話も大きな魅力だろうと思いまして、そこに華を添えるつもりで差し入れを持って行こうと思いました。


ラディカルではドラムとスピーカとで搬入がフラフラになりましたが、sketchは楽器よりも差し入れ食材の方が多くなりそうな予感であります。


足元の悪い天気ですが、どうぞご来場ください!

posted by さだおか at 12:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439519442

この記事へのトラックバック