2016年06月29日

20160629 ラディカルありがとうございました。

IMG_3346.JPG

IMG_3345.JPG

IMG_3348.JPG

IMG_3347.JPG


先日のラディカルな関係へお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

差し入れしていただいた皆さま、美味しゅうございました!ありがとうございました。
ビールや丸ごとの茹でトウモロコシにゆで卵で終演後は和やかな時間を過ごしました。

興奮気味にこの日のライブが良かった!とかって素直に言えないんですが、自分の糧になるようなライブだったと思います。やはり仲曽根さんの楽曲から想起して文章を書いたり、仲曽根さんに読んでもらうために当て書きのように詩をかいたことで、いつもの自分の言葉の並びではないリズムや情景のものが自分から出てきたことで、書くことに苦しんでいる現状を打破できるきっかけになりうるかもしれないなぁと思っています。

前に少し書きましたが今集中して読書をしています。エッセイからドキュメンタリー、評論や思想までとにかく自分が興味を持ったものを躊躇なく読み漁っています。こういう時間がきっと後々になって血と肉になって、さらなる高みか深みか、自分以外なにものでもない表現体への道となるのでしょうか。
posted by さだおか at 12:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック