2016年02月25日

20160225 セモ大動画公開



マンスリーでセモ大の新しいアルバムの告知をしています。

今回はSEMODAI 2収録予定曲「遠い渚」の音源を使用。

2の方には、もはや盟友といっても過言ではない野津昌太郎に参加してもらいました。

僕からは「ノイズでよろしく」と頼んだのに、あれよあれよと気づけばこんな素晴らしいアコースティックギターのソロ演奏までしてくれちゃったりして嬉しいやら嬉しいやらで、野津のアコギのソロ曲も二曲収録予定です。そしてノイズ面でも素晴らしい音を残してくれました。

発売は年内を目指しますが、どうも年を越しそうな気がするんですよね。どうか首を長くしてお待ち下さい。



セロニアスモンク大学
定岡弘将 當村邦明 関谷友加里 畠山令
セモ大公式マスコット 野津昌太郎
posted by さだおか at 11:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セロニアスモンク大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434252477

この記事へのトラックバック