2017年08月09日

セモ大 CD トレーラー




トレーラーっていうんですか、最近じゃ。怪しくって調べたらちゃんとそう言うらしいじゃないですか。詳しくは読んでないけど、どうにもそう言うらしいじゃないですか。


簡単にわかりやすく言えば、アルバムの曲紹介動画ってとこでしょうか。


一応曲順に並べております。


Amazonでも手に入れられますし、monkdaigaku@gmail.comにて直接購入も可能でございます。


SOKKYO SIDEの方も作らねばと思いますがモンクに比べると切り取りにくいので、一曲丸ごと公開にするのかどうかということをもう少し考えてから作ろうかなと思っています。


今はOMAKE DISCに入ってる曲を公開する方を先に制作しようと思っています。


2年以上時間かけて作ったわけだし、セモ大にとって2017年は精一杯やりきりたいと思っています。

0001 11.jpg

0001 13.jpg
posted by さだおか at 20:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | セロニアスモンク大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする