2017年04月05日

本日はセモ大@大林檎です!

本日です!

0001 5.jpg

4月5日(水)神戸 BIG APPLE SEMODAI
當村邦明Tsax 関谷友加里Piano 畠山令Bass
開場19時 開演19時半 
¥2,300 予約¥2,000
http://www.geocities.jp/kbigapple/
復活二回目のライブです。足掛け7年ほどやっていて、バンドサウンドというか、醸す空気みたいなものがあります。
 

先日リハしてきましたが、bemsha swingのアレンジが大変なことになっています。まぁ、僕のアレンジなんですけども、前回のライブから修正したアレンジでさらに曲が捻じれました。この曲をライブで成長させて、また録音したいなぁと思っています。

今日は誰かしらの誕生日らしく、お世話になっているので焼き豚持参です。お裾分けあるかもね。

ぜひ、ご来場ください。新曲だけでなく、リアレンジしたかつての曲もやります。関西ジャズシーンにおいて極北的ジャズサウンドしてんじゃないでしょうか。あ、自惚れか。

宜しくお願いします!
posted by さだおか at 15:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セロニアスモンク大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする