2017年03月26日

今日は昼と夜です。

本日は昼と夜のダブルスープレックスです。

12.11のぞみ-001.jpg

26日(日)昼 春日野道商店街 のぞみ青果
AFTERNOON JAZZ LIVE VOL.6
定岡弘将DRUMS 横尾昌二郎TRUMPT 西田仁PIANO 石川翔太BASS
開場14時 開演14時半 終演16時半過ぎ予定
チャージ1500円
http://kasuganomichi.com/nozomiseika

恒例ののぞみ青果でのジャズライブです。居酒屋なのに電子ピアノが導入されたので早速春日野道住人の西田仁先輩に出演願いました。トランペッターの横尾さんは前回もお願いしましたが、マスターや常連のお客さんに非常に好評でしたので再出演願いました。まさかあの広さの開場でラッパ+ピアノトリオという編成でやるとは自分でも思ってませんでしたが、全くうるさくて辛いなんてことにはなりませんので、ぜひお越しください。二部ではセッションタイムも設けますので、そちらの方にもどうぞお気軽に参加してほしいなと思います。

26日(日)夜 明石POCHI スペシャルジャムセッション
高橋俊男Piano 泉正浩Bass 定岡弘将Drums
開場18時半 開演19時
¥1860
http://www.pochi-live.com/
夜は奇数月の第四日曜にレギュラーで出演さしてもらっている明石のPOCHIです。ヤンヤヤンヤと楽しいセッションですので、お気軽にお越しください!
posted by さだおか at 10:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする